• No.68 午前中で終わり(お弁当なしでお母さん喜ぶ)

    24/07/18 12:37:02

    >>62その方がいいよ。
    うち、娘が財布落とした親子連れを追いかけて、落としたお財布を渡したら、お礼ではなく、警察に行くと言われ、実際に呼ばれたことあるよ。
    帰ってきた娘から聞いたけど、呼ばれて警察官に落とした財布を届けたことを話したら、その親子連れが、落としてない、盗まれたんだ、と言い出して、でもその現場を見てた近所の人たちからの証言で落として届けたことが分かって、事なきを得たけど。
    親切心で届けたのに、お礼言うどころか泥棒扱いまでされる世の中だしね。

  • No.92 紅組優勝

    24/07/18 13:09:50

    >>68
    娘さん可哀想。
    盗んだ財布もって追いかけないよね普通

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。