• No.123 サッカー

    24/07/18 16:30:02

    おでんは菜飯(大根葉の活用)で。おでんに緑がないから見た目もちょうどいい。なおうちはおでんに人参入れる(緑黄色野菜メニュー別でつくるのメンドクセ)←これについては不気味がられてもしょうがないと思っている(けど家族には文句言わせない)

    コロッケは自家製なら挽肉と人参たっぷりめに入れる。じゃがいもオンリーのコロッケは確かにメインにはならないと思う。買うならメンチと抱き合わせ。白米と揚げ物、キャベツに味噌汁…ふつうに定食メニューだと思うけど。トンカツ定食とそんなに差ある?

    あとなんだっけ。餃子はむしろ白米と一緒がおいしいんじゃーん…違う?(笑)

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。