いじめられてた娘 へのコメント(No.51

  • No.43 入れ替え制

    fc3c12a379d61

    24/08/01 07:38:44

    しばらく返信ができずにすみません🙇
    いまだに相手の親からは連絡なしです。やばいママなのでしかたないですが…
    娘にもうこれ以上、ママに動いてほしくない、忘れたいと言われました。今、夏休みに入り友達とプールに行ったりカラオケに行ったりして楽しんでます。ですので被害届も出さないことにしました。

    小学校は夏休みが明けても行かないといっております。それでいいと私も思ってます。

  • No.51 だんごむしレース

    036fc0ca44ef1

    24/08/04 03:31:45

    >>43
    相手の親がやばいのはわかるんだけど主の対応もちょっとどうなのかなぁって思う。悪いとかそういうことを言いたいわけじゃないけどもやもや。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。