• No.81 リレー

    24/07/18 08:41:24

    >>70
    そうだね。化粧臭さがなくあの透明感で、尚且つ中身は性に貪欲とか…。世の男が大好物なやつじゃん

  • No.89 アルティメット

    24/07/18 08:50:43

    >>81
    世の男が大好物なやつじゃん


    また「男じゃないのに男ってこうだよね」って決めつけオババいるじゃん笑
    精神的におっさんなの?
    それなら男を語っても良いけど。
    やってる事は「女は嫌とか言ってても本当は嬉しいんだろ」って斜め上の事言ってるおっさんと同じだぞ?何故気付かないんだ?
    そしてキャンドルとヒゲ親父と気持ちかったがどうしてもチラつくんだから大好物は言い過ぎ。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。