• No.29 体操着(泥だらけ)

    24/07/18 06:31:14

    彼女が一般入試より一足先に早稲田に合格した!と速報が流れた日。

    浪人中の私は、広末ファンを公言してきた予備校講師の授業を受けていた。
    休み時間に、彼女の早稲田合格を知らされた予備校講師。みるみる顔が曇り。次の授業で講師は泣いていた。
    ドン引きする浪人生たち。

     予備校講師は涙を拭って
    「俺は、今日で広末のファンを辞める!
    早稲田にも失望した。お前ら、悔しいよな?何も勉強していない人が早稲田に合格したから、早稲田の入学枠が1人減った。この悔しさを忘れるな!いいな!」

    予備校で一緒だった友達が、広末と同じ学部に合格して。私も別の大学に合格して、通っていた予備校でアルバイトしてた。
    広末と同じ学部に合格した子が予備校に遊びに来たので私が「広末って大学来てるの?会った?」って聞いたら「来るわけないじゃん!!皆呆れてる!」って。

    それを聞いた講師が
    「広末はこれから、落ちるとこまでおちるぞ。あと数年で大学行かなくなってデキ婚して、ゲテモノ枠芸能人として生きていくんじゃないの?」って。
    予言は当たった。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.31 🎌

    24/07/18 06:37:08

    >>29 広末の分の枠を増やしたから、一般受験生の合否には関係ない

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。