どんくさい娘の彼氏

  • 旦那・家族
    • 42
    • ジャイアントバレー
      24/07/17 22:29:48
    うーん
    どん臭いって裏を返せばのんびりしてるとも言えるし
    気が利かないタイプではないんでしょ
    せっかちなのもそれはそれでだし
    娘さんが選んだ人だからとりあえず信じて見守ってあげてもいいんじゃないかな
    娘さんも大人なんだから彼氏さんに不満を持つようになれば
    自分で将来一緒にやっていくかどうか決めるだろうし
    うちの娘はすぐ相手コロコロ変えてそれはそれで頭痛いよ
    でもそのうち自分で決めていくんだなと信じているよ
    • 1

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ