• No.5 我が子が一番

    24/07/17 20:28:51

    うん!そうしたほうがいいよ浮気も常習なら別だけど浮気くらいスルーできなきゃ自分が苦しいだけ感情任せで離婚して
    やっぱり苦しさに耐えきれず男作って
    子供作って全部まとめて面倒見てもらおうなんてアホもいるけどやっぱり離婚する結末、こんな人生歩むなら浮気程度
    流した方がいいよ
    後、離婚は考えなくても慰謝料引張り出す為に必死になってるとその姿幻滅して
    旦那さんの方から別れ切り出して来るかもしれんね。金取るのに必死な女に冷めたって私の知り合いも言っていた。
    一度だけなら無かったことにしてもいいよ我が子守るために。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。