ダンシング玉入れ
小学生。
放課後は子供同士で数人で遊ぶのだけど、私はママ友付き合いをしていない。参観で会えば挨拶と軽い雑談程度。
夏休みに、うちの子を除く仲良しの子達は親子でお祭りに行ったりプールに行くらしい。皆、そんなに仲良くなるほどママ友付き合いしてるみたい。
子供が、羨ましそうに寂しそうにしてたけど、こういう風に親が密なママ友付き合いをしないと子供が寂しい思いをする、というのはいつまで続く?
小学生高学年?中学生でもまだ親が関係ある?
私自身、ママ友がいないわけではなく、ランチするママはいるけど、人と深入りするのが苦手で、一歩踏み込めないし、子供が関係ないのなら今のようにママ友と密に付き合わなくてもいいのだけど…
皆、夏休み等どんな感じ?親子でお出かけできるママ友がいないのは寂しいことなのかな。
古トピの為、これ以上コメントできません
件~件 ( 全0件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
まだコメントがありません