みんななら先生に言う?

匿名

しっぽ取り

24/07/17 14:20:04

小1の息子が家に帰ってきた途端にトイレに走って、時々トイレ間に合わなくてもらすんだけど、「帰って来る前にトイレ寄ってきたら?」って言ったら「先生がダメって言うから」って。
掃除に時間かかったり、給食準備が遅れたりするとトイレ行くのナシってされるらしい。
それで学校でトイレ行けないまま帰ってきて漏らしてるんだけど、トイレ行けないっておかしくない?

来週個人面談あるから先生に言おうかと思ってたんだけど、息子が「僕たちが時間かかったのがダメなんだから、先生に言わないで。僕たちがダメなんだもん」って泣くんだよね。

私としては先生に言いたいんだけど、みんななら言う?

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

  • No.33 しっぽ取り

    24/07/17 15:44:45

    4時間授業だと給食食べて、掃除して、帰りの会だから給食とか掃除遅くなったらトイレに行く時間なくなるんだと思う。
    「時間ないからトイレなし」って言われるんだって。
    1年生はまだ帰りの挨拶したら各々解散ではなくて、帰る地域ごとに集まって解散になるから勝手にトイレ行けないらしい。

    「時間かかるのも悪いかもだけど、さすがにトイレ行けないのは先生おかしくない?」って言ったら「僕、先生好きだからママ怒らないで」って言ってた。

    他の子がどうかはママ友いないからわからない。

1件~1件 ( 全1件)

*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。