両親と義両親 価値観の違い へのコメント(No.162

  • No.159 みんなでゴール

    24/07/17 13:39:05

    なんでバカ正直に旦那に話すの?

  • No.162 位置取り深夜行列

    24/07/17 13:43:41

    >>159
    なぜと聞かれても
    特に隠し事もないし 言う必要がないことまで言ってる それはあります

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.169 よくわからない来賓の人

    24/07/17 13:49:59

    >>162
    こういう事は隠し事って言わないのでは?
    話さないって事。
    話さなくていい事を話さない。聞かれない事を話さないだけだよ。
    聞かれなくても話さなければならない事は他にもっとあるのでは?
    主のコメント見て思うけど、旅行行った後、主の親は旦那さんにお礼の連絡してる?
    そういう事は親に「お礼の電話しておいてね!」って話すべきだと思うよ。
    そうしたら今回みたいに金額分かったとしても心象は悪くないはずだよ。

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。