• No.25 応援合戦

    24/07/18 05:02:09

    先生の判断ではなく、他の生徒から「負担だ」という声が上がったからローテーションになったとは考えないの?
    不登校の生徒が来られるように、生徒にその責任を背負わせるのは荷が重すぎるよ。
    ローテーション以前のそもそもの給食の話は当初はひょっとしたら仲が良い生徒からの発案だったかもしれないし背景はわからないけど前向きに給食の話が出たかもしれない。
    でもこちらの努力とは裏腹に、未だに教室に入れないとなると、やっぱり生徒の間でも意見は割れてくると思うし負担に感じる子も出てきて当然。
    共通の話題も少なくなってくるし、嫌がる子が出てきたのかもね。

    なんで他の生徒の負担について考えてあげられないの?
    朝から気分悪いトピ。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。