急上昇
マイムマイム
悪口ばかりの人が嫌い
こっちは聞いてるだけなのにその人の前で悪口言ったり行動が段々エスカレート。味方感をだしてくる。
何で巻き込んでくるんだろう?
古トピの為、これ以上コメントできません
1件~7件 (全7件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.1 玉入れ
24/07/16 08:59:19
ターゲットにしていた人の背後でいきなり悪口言い出したのでビックリしたよ。しかも指さして。
えぇ!?母親になってこんなことしてるの?って一歩退いたわ。
一言でいうとね、醜悪。
返信
No.2 雨天決行にブチ切れ
24/07/16 09:08:27
いるよね
職場の人同士で休みにランチしたり一緒に通勤したり学校の保護者の悪口言い合ったり一見仲良くしてそうな人たちいるけど、見えないところではお互い悪口言って派閥作りたいのかピリピリしてる
くだらないったらない
返信
No.3 ダンシング玉入れ
24/07/16 09:59:55
職場の人がそう。その場に一緒にいる、聞いてるだけでも同調とみなされるから、私はそういうのが始まったら急ぐふりして帰る。
返信
No.4 ムカデ競走
24/07/16 10:04:32
私が仲良くしてるママに敢えて近づいてくやついるよ。
で悪口とか、~らしいよ話して私の事を嫌いにさせようとしてる。
馬鹿だよね~。
返信
No.5 閉会式(校長先生のお話)
24/07/16 21:58:39
主はなんでトピ立てて放置なんだろう?
返信
No.6 ぎっくり腰
24/07/16 22:04:26
巻き込まれてる人と距離取る
返信
No.7 ムカデ競走
24/07/16 22:13:10
よほど嫌な思いをしたとか、理由があるならともかく
手当たり次第「あの人嫌い」「この人感じ悪い」みたいな人はうんざりだよね
私も当然言われてるだろうし、距離置くようにしたらそれはそれで文句言われたけど笑
返信