• No.24 障害物競走

    24/07/16 06:04:46

    うちの近所にもお年寄りはいて、会うたび声をかけていただいたり、子供に食べさせてと町内会後に果物をいただいたりお返しをしたり、近所の方との交流はあります。だから自然な付き合いに関しては否定的な意見ではありません。ただ、無関係な地域の知らない高齢者の中に、1歳半のなにもわからないうちの子供1人を送り込むっていうのが言葉が悪いですが受け入れられないのです。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.132 しっぽ取り

    24/07/16 11:46:11

    >>24

    そんなの嫌に決まってるし悪いのは義理の母だよ。宗教じゃないけど変な考え教え込まれたらどうするの? 

    親なんだから主が心を鬼にしてきっぱり断り続けるべき。
    それが分からない、ワガママを言うのであれば、二度とお母さんには子どもと会わせたくありません!ワガママなお母さんとは、金輪際縁を切らせていただきます!

    くらい言わなきゃ。ラインでいいから言ってご覧。コローッと態度変わるよ。
    それでも変わらないなら、その義母はやばい宗教に洗脳された、ニセボランティア信者だね。

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。