• No.35 紫外線カットのためフル装備お母さん

    24/07/15 17:26:00

    今時それぐらい普通だよ
    うちなんて今月カラオケ、浅草食べ歩き、趣味の買い物、浴衣買って今月末に花火行くよ、もうすでに30000円は使ってる、花火のお金は又別にあげるよ。
    うちはお小遣い制じゃないから使う時にあげるって感じだから、全く使わない月もあるし、趣味の物はサイクリング用の服だし浴衣も着る物だから遊ぶお金とは又別って考え。
    毎月遊び歩いて凄いお金使ってるなら分かるけど、夏なんて休みもイベントもあるんだから多少お金掛かるのは仕方ないでしょ。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。