フードコートで一人大変だった件

  • なんでも
    • 108
    • 大玉転がし
      24/07/15 12:05:03
    >>102
    「長女の誕生日プレゼントを家族で買いに行こう」がコンセプトのお出かけだから、主は、「主と夫とで協力して子どもたちに楽しいお出かけを経験させたい」だったんだと勝手に予想するんだけど、夫はそんなこと露程も考えてなかった、ってことだと思う
    平日につかれてるから休日休みたい、でもこの日は長女の誕生日だから自分が特別頑張る日にしよう、という気持ちがアスペには自然とは起こらない
    常に指示出しして誘導しないといけない
    行動に関しては指示出しして誘導すれば、案外動けるのがアスペ
    察して気を配りなさい、は無理
    • 5
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ