• No.23

    24/07/15 09:45:38

    今日これから再度ショッピングモールへ行ってきます!お昼はフードコートへ!私がゆっくり食べるので、旦那は食べずにこども3人のお昼に付き合ってお世話すること、上の子の誕生日プレゼント探しも「疲れた」だの「タバコ」だので消えないこと、を申し渡しました。消えたらモールに置いていく、とも。自宅からモールまで1時間ほど。車の鍵は私だけが持っておきます。
    やられたらやり返す!これまでやられたことに比べたら甘すぎるけど!今日は我慢しない!

  • No.104 赤白帽子

    24/07/15 11:49:06

    >>23
    昨日も今日もフードコート?昨日大変だったのなら今日は行かないとか無いの?家で食べたくないんだね。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.105 ムカデ競走

    24/07/15 11:50:35

    >>104
    今日は旦那に子供のことやらせてタバコだの疲れただの文句言わないように言ってからでかけたらしいから 実験みたいなもんじゃない?

    子供が被害者

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。