高齢者の運転、マジでやばい へのコメント(No.53

  • No.53 リレー(選手補欠)

    24/07/13 00:50:30

    昔はマニュアル車だったから踏み間違えの急発進とかなかったっよね。エンストして追突とかならあるかもだけど人を引き殺すとかそんな大きな事故にはならないと思う。認知進んでマニュアル運転できなくなったら乗れないし。65歳以上は無料でマニュアルの教習所通えるようにしてマニュアル車に乗ればいいんだよ。
    うちは免許ないと生活できない地方住みだから私が高齢者になる頃には全自動の車が普通になってて欲しいなぁ。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。