中1。クラスで笑われて泣いたらしいんだけど担任にメンタル弱すぎって言われたみたい

匿名

匿名

24/07/12 07:51:03

給食の配膳で着るエプロンと三角巾の付け方がおかしいってバカにされて笑われた事に対して泣いたみたいんだけど、担任にメンタル弱すぎ、受け流せって言ったようです。
笑った子はごめん、ごめんってバカにシてきたように謝ってその場は終わり。
子供は支援級と普通級の両方利用してて発達に遅れもあり、中身も少し幼い所もあります。
親は見守るしかないのか。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

  • No.3 間違えて我が子ではない子をビデオに撮ってる

    24/07/12 07:57:48

    今日ちょうど三者面談なので、何か言いたい気持ちはあるんだけどね

  • No.5 間違えて我が子ではない子をビデオに撮ってる

    24/07/12 08:03:38

    >>4学校生活では少なからずそういう道も経験する事もあるとは思いますが、担任が言った言葉に少し違和感を感じたのが正直なところです。

  • No.10 間違えて我が子ではない子をビデオに撮ってる

    24/07/12 08:13:37

    >>7色々コメントしてくれてありがとう
    担任はまだ若くて25歳の男性教員です。
    熱血系のハツラツとした感じ。
    寄り添うとかフォローするところはなかったのかなとは思うけれど、教師一人一人の性格もあるので難しいところです。

  • No.11 間違えて我が子ではない子をビデオに撮ってる

    24/07/12 08:15:05

    >>8そうですね、ありがとう。
    そこの部分だけは今日はちゃんと話は伝えておこうと思います。

  • No.13 間違えて我が子ではない子をビデオに撮ってる

    24/07/12 08:19:30

    >>9担任と支援級の先生との一緒の面談があります。
    先生同士の連携がとれているか確認する意味でもその部分は伝えたいと思います。

  • 広告
  • No.14 間違えて我が子ではない子をビデオに撮ってる

    24/07/12 08:21:52

    >>12先生には黙っていられないって凄く分かります。
    子供のフォロー、先生へ伝えたい事、親の私がしっかりしなければいけない部分なのでできる限りの事はしたいと思うのが今の気持ちです。

1件~6件 ( 全6件)

*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。