• No.4 宅配便リレー

    24/07/12 07:59:23

    小学校から見てきた子は主の子の扱い方(言い方悪くてごめんね)を知ってるけど他の小学校から来てる子は知らないもんね。
    だから悪気なくツッコんで笑っちゃったんだろうけど、先生が問題だよね。
    もちろんメンタルも少し強くなるべきだし、受け流す術も身に付けなきゃだけど、そう簡単なことじゃないしね。うちの子も同じだから分かるよ。
    支援の先生に相談して任せるしかないかな。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.5 間違えて我が子ではない子をビデオに撮ってる

    24/07/12 08:03:38

    >>4学校生活では少なからずそういう道も経験する事もあるとは思いますが、担任が言った言葉に少し違和感を感じたのが正直なところです。

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。