我が子の好きな子をこっそりチェック
飲食店 平日ランチタイムのみで入りました。 見習いと言うこともあってか今は2時間のみ勤務 これから少しずつ時間を延ばして行くと言われましたが2時間の為に保育園預けて何してるんだろと思い出しました。 平日のみなのでシフトも希望通りに通るかは分からないと言われてます。 まだ始めたばっかりだけど金銭的に困ってパート始めたので来月もこの調子だと2万3万行くか分かりません。 今まで初日からでも希望してた時間は勤務出来てたので戸惑っています。 皆様ならどうしますか?
古トピの為、これ以上コメントできません
1件~2件 ( 全2件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.4 主 匿名
24/07/11 18:20:08
契約は週3日の5時間で入りました。 ただ平日のランチタイムは人手が多くシフトは提出した希望通りになるか分からないと言われました。 まだ始めたばかりで使えないのは分かりますが2時間だけしか勤務出来ないのは何してるんだろって気分になります。 見習いはこんな物でしょうか
返信
3件
No.55 主 匿名
24/07/12 15:07:48
いつの間にこんなに有難うございます。 面接で希望を聞かれ平日の週3日の5時間と希望を出し採用されました。 その時は今回みたいな話は無く働き出したら上記みたいな感じで 来月のシフトもどうなるか不安で仕方ないです。 今までそんな見習い期間でも短時間でって所は無くこれから先のシフトの不安や やっぱり金銭的に困って働きだしたので同じ働くならとどうしても焦ってしまって しかも2時間なのであっという間で教えて貰ってるうちに終わっちゃったりなのでなかなか上手く行かず忙しい中教えてくれる人達に申し訳ないなって感じで
返信