• No.47 🏃‍♀️

    24/07/12 09:20:09

    石丸さんは元から愛想がなくて言葉の細かなところまで気にする性格ならわかるよ。それはそういう人だし、政治家には向いていなくても経済のアナリストとして仕事できると思う。
    でも、石丸さんは周りの人たち全方向に敵意を剥き出しているように見えるし、橋下徹や成田悠輔には態度が変わった。その他の政治への姿勢も含めて、自己中心的で他人との協調ができないんだなあって評価

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.50 リレー(逆走)

    24/07/12 09:23:18

    >>47
    全方向ではないよ。色んな人とたくさん対談してるけど(地位がそこまでない人とだって)気さくだって印象。要はメディアに対してこれまで嫌な思いさせられてきたからだと思う。

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。