• No.21 大玉転がし

    24/07/11 12:58:20

    公立の推薦は、先生側から生徒に打診することはしないで、あくまでも生徒からの自己推薦が多いと思うよ。生徒が自信をもって推薦を受けたいと言えば、それを止める先生はいないと思います。自己推薦する生徒は、落ちても一般受験の道がありますから、あくまでもチャレンジャー精神で自己推薦に挑戦するわけ。
    落ちた生徒は一般受験で同レベルのところを受験して合格する子が多いと思うよ。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。