遊びに来るけど へのコメント(No.15

  • No.13 父兄コケがち

    24/07/11 09:27:09

    送らなくていいなら家で遊んでいいけど、送って欲しいなら無理って言っちゃうわ。
    1人で帰れないなら遊ばないか親に迎えに来てもらいなって感じだよね。

  • No.15 匿名

    24/07/11 10:01:31

    >>13上下関係できてない?とかモヤモヤします。向こうの甘えに合わせる形というか

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.16 大玉転がし

    24/07/11 10:08:03

    >>15
    上下関係感じるようなやりとりなんですね、それはモヤる。
    主のお子さんは押しに弱いタイプで、相手がワガママなタイプかな?

    主が「この後うちの子やることあるから、玄関でバイバイね!ごめんねー!」って勢いよくバチっと断っていいと思うよ。

    お子さんも乗り気じゃないんでしょ。
    お母さんがしゃしゃり出てもいいと思う。

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。