急上昇
バブルサッカー
旦那の経済DVで、風俗で働いてます。
旦那も知ってます。
お客様からいただいたおいしい差し入れを持ち帰ると、旦那が美味しそう!!食いたい!!
といって全て食べてしまいます。
お客さんからの差し入れだと知ってます。
頭おかしいので離婚を決めてますが、家出るまでしんどいです。
古トピの為、これ以上コメントできません
1件~4件 ( 全4件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.4 紅組優勝
24/07/09 23:35:58
持ち帰らず、お店で食べちゃいな
返信
No.3 開会式
24/07/09 22:48:58
あのさ、経済DVで風俗で働くくらい逼迫するなら普通の女性は家を出ている。
シェルター行きなさいよ。
ご主人以前にあなたおかしいよ。DVが長くて人間としての感情が麻痺しているの?
真面目に言うと、明日にでも身の回りのもの持って、子どもを連れて相談施設訪ねなさい。
返信
No.2 ラジオ体操
24/07/09 22:42:37
多分、あなたもちょっと…
返信
No.1 ムカデ競走
24/07/09 22:35:15
んーと、離婚していいよ
返信