息子が大学をやめました へのコメント(No.68

  • No.68 組体操(一番下が地獄)

    24/07/09 17:49:22

    さっきエブリィに出てた、パリ五輪の自転車競技に出る人がそんな経歴だったよ!
    高校時代ボート競技で強くてオリンピック目指すほどだったけど大学では全然結果残せなくてある日誰にも言わずに逃げるように寮を飛び出して大学も辞めて親に申し訳ないから地元でバイトしながら一人暮らしして、ボート競技でやっぱりポテンシャルがあるからか、バイトしてた自転車屋の皆で出てみた自転車の大会でいきなり優勝してそこから自転車競技の学校に通って競技歴2年半でパリ五輪に出る事になったんだって。
    バイトでも何でも自活して健康に生きててくれたら何でもいいじゃん。
    息子さんも何か全く違う競技に打ち込んでみるとかしてみたらどうかな?何学部にいたのか分からないけど高卒が嫌なら働いてお金貯めてまた専門とか短大行ってもいいしね。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。