• No.85 借り物競走(校長先生)

    24/07/08 21:01:36

    >>84
    結局、クラスとか部活で同じ空間にいるといくらマスクして感染予防をしていようがもらってしまうよ。
    なりやすい体質ってあるし。
    体が弱いとなるとかでもないよ。
    体が弱くて体力無くてしょっちゅう体調崩すような人がそういう環境でもならないが職場ではずっとあった。
    体力がバリバリあり、あまり風邪も引かずいつも元気抜群な人が周りがなったらうつっちゃったとかのが多い。
    意味不明かもだけど。体力あり元気での人のがなるなんて理解出来ないだろうけど。

  • No.87 リレー(靴脱げる)

    24/07/08 21:29:25

    >>85そうなんだ
    ウチの子も体力バカでずっと身体を鍛えてるんだけど
    コロナにはかかってしまった
    そんなもんなんだね

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.89 借り物競走(校長先生)

    24/07/08 21:36:15

    >>87
    私もそんな感じ。いつも元気抜群で体力バリバリあり職場では不死身じゃないかと言われてるけどコロナにかかりました。私みたいな体力バリバリの職員がいつもかかる。で、この人いつも体調崩したり体力ないよな~この人がかかったらヤバイだろうなって弱っちい人が全然かからず不思議。

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。