悪い友達のせいで、長男が遅刻ギリギリ

匿名

旦那の足が空回り

24/07/08 08:37:21

小6長男が居ます。かなり余裕を持って登校してるハズなのに、遅刻ギリギリだと面談で指摘されました。仲良しのA君と常に遅刻ギリギリだそうです。
授業参観でA君の母親から話しかけてきて「うちのAは、朝宿題やってるの。いつもお宅の長男君を朝、登校の時に待たせてるみたい。暑いのにごめんね」とケラケラ笑ってます。
ごめんねと思ってるのなら、長男を先に行かせるか、A君に夜宿題させるとか対策取って欲しい。 ホントに腹立つ。
長男にもA君を待たずに先に行けと言っていますが、変なところで律儀でA君を待っているそうです。
中学も一緒の予定、先が思いやられます。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

  • まだコメントがありません

件~件 ( 全0件)

*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。