• No.6 だんごむしレース

    24/07/07 16:26:21

    山の遭難は捜索費が1日100万くらいかかるけど、海は0円。登山にはプロの大会みたいなのはないけどサーフィンには賞金のある大会がある。

    ごめんね、心配という点では同点だったからこんな理由で海の方がマシ。

  • No.9 富士山

    24/07/07 17:04:55

    >>6 山の捜索に費用がかかるのは、民間に依頼した時ね。

    海でも、民間のマリーナや漁協等に救助等を依頼した場合には、救助捜索費用を請求されることもありますよ。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。