• No.34 我が子が一番

    24/07/07 11:16:48

    都内住んでてサクッと行ける身としては、夏とかそういう旅行の1回分をディズニーに捧げなきゃいけないのがなんか地方の人可哀相だなと思っちゃう。
    ディズニー好きだからオフィシャルのホテル泊まることもあるけど、思い立ったらキャンセル拾って急に行けるし他の交通費も雲泥の差で気楽さが全然違うよね。
    ごめんなさいねなんて言うから嫌味丸出しな言い方しちゃった。ごめんなさいね

  • No.39 閉会式(副校長先生のお話)

    24/07/07 11:23:40

    >>34
    分かる!ちょっと良い外食とか息抜きエステとかと同じ扱いだから、ごめんなさいねって言われる程の贅沢なのかなって違和感だわ
    キャンセル拾いで良い部屋空いたときはテンションが上がるけど笑

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。