足が速い人が天下
多分、息子のことを好きな女の子がいます。
私があったりすると小さな声で「◯◯先輩のお母さんだよ、会っちゃったんだけどーw」みたいに友達と騒いでいるのが何度かありました。
今日、たまたまイオンで会った際に、「◯◯先輩の妹だよ、やばい似てる、可愛いんだけど」と言って、また騒いでいました。娘も気づいたらしく、恥ずかしいと話していました。
私も正直、ウザくなってきました。
会うのは、近所のスーパーやイオン、スポーツ用品を買うところです。
ただただ、我慢するしかないのでしょうか。
最初は、可愛らしいなと思っていましたが、騒いだりするのが本当に嫌になってきました。
古トピの為、これ以上コメントできません
件~件 ( 全0件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
まだコメントがありません