• No.28 ジャイアントバレー

    24/07/10 10:43:30

    これに限らず、なにかと人がアピールしてるかのように言う人いるけど、そうそう人はアピールなんてしないよ。ひがみ根性ある人がそう思うだけ。気持ち悪いわ。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.33 二人三脚

    24/07/10 10:47:38

    >>28
    そうそう、それ。

    私の友達が筋トレマニアで、同じ歳のオバサンなんだけど、なかやまきんに君が目に入ると
    「あいつ筋肉マウントとってクソ。」と言う。
    それ聞くたびき爆笑しそうになるけど、我慢してニヤニヤしてしまう。

    自分が劣ってる部分、気にしてる部分を(対象となる人)相手が持ってると、劣等感を感じて勝手に負けてアピールだのマウントだの言う。

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。