組体操(一番下が地獄)
癖っ毛なんですが、癖毛のまま美容院行った方がいいですか?
スタイリング剤はつけないけど、アイロンかけて少しはまっすぐにしてから行った方がいいかな?
縛って行ったら跡がつくからだめかな?
長さは今肩に付くくらいでショート希望です。
シャンプーはめまいがするから出来ません。着いたらそのままカットしてもらう感じです。
古トピの為、これ以上コメントできません
1件~6件 ( 全6件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.6 開会式
24/07/06 18:31:20
>>5
ショートにして大丈夫かね
返信
No.5 主 組体操(一番下が地獄)
24/07/06 18:28:44
ありがとうございます。
そのままでいいのかな?癖毛だけでなくボリュームもすごいし、寝癖も付いてるし。
今まではシャンプーしてもらってたんだけど、横になるとめまいするようになってしまってシャンプー台怖いんです。
大丈夫な時は大丈夫なんだけど、めまいっていつ来るかわからないから。
返信
1件
No.4 バケツリレー
24/07/06 13:14:53
美容院行ったことないの?
返信
No.3 体操着(忘れた)
24/07/06 13:09:17
そのままでいいよ。癖があるってわかるし、ボリュームとか悩みを考えて切ってくれたりするよ
返信
No.2 我が子の好きな子をこっそりチェック
24/07/06 11:20:31
アイロンかけても切る時に
水シュッってされるから戻るよ?
返信
No.1 サッカー
24/07/06 11:11:22
出来れば洗いっぱなしの方がいい。
返信