放送部のテント
会計でカード払いをして、そのまま帰ったのですが、翌日にお店から電話があり、「お支払いされずに帰られたみたいで」と言われ…
カードで払いましたよ?と伝えて、その後もう一度連絡があり、色々調べた上で
店員のミスでカードの処理が
うまく出来ていなかったようで…
こちらのミスなので、お代はいただきません
と言われました。
何も支払わないのも気が引けるのですが、
これでよかったのでしょうか?
古トピの為、これ以上コメントできません
1件~5件 ( 全5件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.2 主 放送部のテント
24/07/03 15:49:10
レシートもその店員が間違えて、前の人のレシートを渡されてしまって、、
それも帰ってから気付きました。
返信
1件
No.4
No.5 主 放送部のテント
24/07/03 15:55:52
>>3
携帯で注文する形だったのと
事前に誕生日プレートを予約していたので
連絡先は伝えていました。
返信
1件
No.10 主 放送部のテント
24/07/03 16:05:01
いや、決済できてなかったみたいなんです
それで支払い分を家まで取りに伺いたいと言うことで、分かりましたと伝えたのですが、
その後また連絡があり、やっぱりこちらのミスなのでお代はいただけませんと…
もうこのお店を利用する事はないと思います。
本当最初に、こちらが悪いみたいな
言い方されて、かなり感じ悪かったので
そこは気を付けて欲しいと伝えました。
返信
1件
No.14 主 放送部のテント
24/07/03 16:12:31
皆さんコメントありがとうございます。
やっぱり無銭飲食みたいで支払わないと
モヤモヤしますね。
でももう話したくないし、
また連絡しようとはなれずに
います。
友達の誕生日祝いで初めて行ったお店だったのですが、なんか気分も下がっちゃって
なんとも言えない気持ちです
返信