友達とランチしたんですが… へのコメント(No.10

  • No.10 放送部のテント

    24/07/03 16:05:01

    いや、決済できてなかったみたいなんです
    それで支払い分を家まで取りに伺いたいと言うことで、分かりましたと伝えたのですが、
    その後また連絡があり、やっぱりこちらのミスなのでお代はいただけませんと…
    もうこのお店を利用する事はないと思います。

    本当最初に、こちらが悪いみたいな
    言い方されて、かなり感じ悪かったので
    そこは気を付けて欲しいと伝えました。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.30 ソーラン節

    24/07/03 18:23:16

    >>10
    会計合わなかったら店員の方でカードで支払いがあったけど自分がミスしたかもってなりそうなもんだけどね
    失礼すぎてXで晒されないだけでもありがたく思えと思ってしまうw変な客だったらこちらは払ったのに無銭飲食疑われました〜って晒されてると思うわ

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。