母との距離感、付き合い方 へのコメント(No.2

  • No.2 借り物競走(メガネをかけている先生)

    24/07/03 11:09:34

    私の旦那は週末は家族で家で休んだり、出掛けたいと思っている。
    義理の実家となると気を遣うだろうし、それでも気にかけてくれて昨年は母も一緒に旅行や母の日のご飯など連れて行ってくれています。

    ジムで軽い運動はしてるけど、そこで話す人ができてるわけでもなさそう。
    自分の妹(私のおば)とも連絡取り合ったり、時々、学生時代の友達とも会ったり食事もしている。でも誰も話さない日の方が多いし、今まで長く誰かのお世話をし続けた人だから寂しいんだろうなとは思っていて。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。