• No.7 一生で一回しかしないソーラン節

    24/07/02 14:53:26

    • 4 夫:非喫煙 妻:非喫煙

    実家の家族に喫煙者いないし、たぶん夫が喫煙者なら結婚はしなかったと思う。

    喫煙所とか喫煙可のホテル客室とか無理だし、夫婦喫煙者の友人宅に行った時はホント申し訳ないけど頭痛くなってきて、早めに退散した。
    室内で吸ってる人の家って、下手な居酒屋とかより匂いきつい。

    夫は父親が喫煙者だったみたいだけど、これまたタバコ嫌い。私が喫煙者なら向こうも結婚はナシだったと思う。
    私の周りで男性が非喫煙者で女性が喫煙者っていない。逆はいるけど。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。