• No.55 リレー(逆走)

    24/07/01 14:30:19

    クレーム、本社の苦情窓口に電話するのが一番いいよ
    どこの店舗で何日の何時、お店にいた、ネームプレートに何かいてあったかちゃんと伝えてね~
    最近は名前無し役職のみネームプレートもあるから
    アルバイト、とか書いてあるよ
    クレーム入ったことは上からちゃんと現場に指導いくからやった方がいいよ

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。