カテゴリ(複数選択可)
急上昇
実父の趣味が女装、受け入れられない
24/06/30 23:53:15
>>15 本来8:30〜17:30勤務のところ、時短で9:00〜16:00にしています。遅くとも9時には出勤しないとチーム作業なので周りに迷惑をかけてしまいます。
24/07/01 08:06:37
>>25 ふと疑問に思ったんだけど…。 時短勤務で9時には遅くとも会社に着いていなくてはならない。 片道車で1時間かかる。下の子と6時50分に家を出る。途中保育園に寄ったり、渋滞を考えたとしても時間がおかしいと思った。 職場に8時45分頃着でも家を出発して2時間なんだけど。
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
24/07/01 08:15:47
>>58 保育園に駐車場がないので家から保育園までは自転車で片道20分で預けて一度家に帰るので40分くらい。 車に乗って1時間運転、駐車場から会社まで歩いて制服に着替えて部署に着くのが順調にいって8:50 子どもがぐずったり渋滞すると遅刻することすらあります。
1件~1件 (全1件)
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/28 02:29:54
121
2
26/06/28 01:47:40
1850
3
26/06/28 02:09:37
39
4
26/06/28 02:43:02
295692
5
26/06/28 01:16:33
558
26/06/28 02:29:37
26/06/28 02:35:41
26/06/28 00:41:09
26/06/28 02:08:12
26/06/28 02:01:41
8
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.25 主 積み木
24/06/30 23:53:15
>>15
本来8:30〜17:30勤務のところ、時短で9:00〜16:00にしています。遅くとも9時には出勤しないとチーム作業なので周りに迷惑をかけてしまいます。
No.58 俵型おにぎり
24/07/01 08:06:37
>>25
ふと疑問に思ったんだけど…。
時短勤務で9時には遅くとも会社に着いていなくてはならない。
片道車で1時間かかる。下の子と6時50分に家を出る。途中保育園に寄ったり、渋滞を考えたとしても時間がおかしいと思った。
職場に8時45分頃着でも家を出発して2時間なんだけど。
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
No.60 主 積み木
24/07/01 08:15:47
>>58
保育園に駐車場がないので家から保育園までは自転車で片道20分で預けて一度家に帰るので40分くらい。
車に乗って1時間運転、駐車場から会社まで歩いて制服に着替えて部署に着くのが順調にいって8:50
子どもがぐずったり渋滞すると遅刻することすらあります。