• No.5 放送部のテント

    24/06/30 08:57:18

    皆さんありがとうございます

    私は旦那と付き合ってる時はお互いに1人暮らしだったから、お互いの家を行き来するだけでまともなデートしたことなかったんです。
    二人きりで映画すら行かなかったしましてや旅行なんかしたことなかったです
    結婚したらすぐ子供できて、今は子供の手が離れてやっと出掛けられると思ったら、旦那は実家通いや自分の趣味のランニングに没頭してます
    だから無意識にイラついてるんだと思います

  • No.9 大玉送り

    24/06/30 09:20:34

    >>5
    これからはもっとお出掛けしたいとか、伝えてましたか?
    察してほしい、ってのは、男性には難しいですよ、ちゃんと言葉で言わないと。
    コミュニケーション不足ではないのかな

    何も伝わらないまま、イライラして機嫌悪くなるだけでは、険悪になるばかり。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。