• No.1761 匿名

    24/10/06 17:30:20

    米ニューヨークに滞在中の松居一代(67)が、俳優・鈴木亮平(41)についてブログで言及した。さらに、前夫の俳優・船越英一郎(64)や彼が所属する芸能事務所についても綴っている。

    松居一代は60代に入って以降、クラシックバレエ、ジャズ、タップダンス、歌、そして英語の個人レッスンを続けている。現在は自身が所有するニューヨークのレジデンスで暮らしながら、特にクラシックバレエと歌のハイレベルなレッスンに励んでおり、2022年11月のブログでは、「通行人の役でもいいからブロードウェイミュージカルの舞台に立ちたい」という大きな夢を抱き、オーディションに挑戦する意欲を明かしている。
    松居は1981年から『11PM』(日本テレビ・読売テレビ)のアシスタントを4年間務め、女優として『マルサの女』(1987年)や『肉体の門』(1988年)など、複数の映画やドラマに出演した。しかし、2001年に俳優・船越英一郎と再婚してからは、女優業よりも実業家としての活動が中心となった。ヒット商品「マツイ棒」をはじめ、主婦目線で数々の商品をプロデュースして成功を収めてきた。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。