味の素使う? へのコメント(No.148

  • No.148 葡萄食べたい

    24/06/29 19:05:59

    食品添加物の意味分かる?
    科学的に作られた物だけど?
    それを美味しいと思ってる人は中毒になっちゃってるわ。
    グルタミン酸ナトリウムはアメリカが危険だと判断したため使用禁止になりました。
    高度成長期辺りに食品添加物が多く登場し始め味の素もその頃から世に出ました。
    知識もない国民は色んな食品添加物を沢山使う様になる。
    多種多様な食品添加物を摂取した父親と母親は病気の子供が産まれやすい体になる、皮膚の異常、臓器の異常、骨の異常、身体の異常がで始める。
    これは現在進行形。

    加工食品の殆どにアミノ酸と書かれている。
    知らず知らずのうちに大量の食品添加物(味の素)をあなた方は摂取してますよ。アミノ酸だけじゃなく、大量の添加物漬け。
    誰かが長生きしたとか理屈要らないから、味の素は安全だとか言う前に調べて欲しい。

    反論する方は下が麻痺してるから気付いてないと思うけど。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。