• No.35 録画ボタン押し忘れ

    24/06/27 22:39:48

    うちは当時中2だった息子に自転車を買った翌朝、盗まれた事に気がついたよ。
    鍵つけっぱなしが常日頃多いからそれはダメだよっていつも注意していて買った日も言ったのに返事だけして鍵つけっぱなしの結果盗まれた。
    でも近所で自転車が放置されていた。犬の散歩中に私が見つけた。理由はたぶん中学の自転車通学のステッカーが貼ってあったから?かな?真実は解らないけどね。
    子供は戸建ての敷地内でも盗まれる可能性があると実感してやっと解ったみたい

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.37 若い力(金沢市限定)

    24/06/27 22:50:33

    >>35
    うちの息子のは1週間後に盗まれた駐輪場に戻ってた
    お巡りさんが言うには名前をしっかり書いてあったから、転売もしにくくて戻したのかもってことだった
    鍵かけるのは当たり前だけど、名前を書くのも有効みたいだよ

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。