転倒するお父さん
昨日工場内でフォークリフトを運転していました。
フォークリフトで製品を持ち上げて前進しようと思いましたが、
作業員が近くで作業を始めたので
フォークリフトに乗って作業が終わるまで
待っていました。(時間にして10秒もないぐらい)
作業が終わって作業員が振り向くとフォークリフトで持ち上げた製品にぶつかってしまいました。
振り向いた程度なのでそんなに痛くはないと思うのですが、作業員は痛いと言いました。
この場合、フォークリフトで待機していた人が悪いか、作業員が悪いかどちらだと思いますか?
古トピの為、これ以上コメントできません
件~件 ( 全0件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
まだコメントがありません