• No.288 お弁当

    24/06/27 08:19:50

    また夏休み前だから体験格差のニュースも出るようになったよ。
    貧困家庭に合わせたら普通の家庭がどんどん悪い方に引っ張られるし、その反対をするために補助するのもおかしいし、身の丈とかを考えてほしいわ。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.293 ダンシング玉入れ

    24/06/27 08:21:56

    >>288
    体験格差って何?皆同じ事しなきゃならないの?

  • No.295 体操着(忘れた)

    24/06/27 08:22:03

    >>288
    昔から体験格差とかは普通にあったしね。

  • No.303 累々

    24/06/27 08:24:53

    >>288
    能力や功績が一律でない以上、格差はあって当たり前なのに、それに「相対的貧困」とかいう変な名前つけて問題視し始めたあたりから、おかしくなってきたと思う。日本ほど格差が少ない国ってなかなかないし、これ以上格差をなくしたら、それはもう社会主義国じゃん…と思う。歴史を紐解いてみても、社会主義国はろくなことにならない事が既にわかってるのにね。

1件~3件 ( 全3件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。