転倒するお父さん
批判したい人はこのトピみないでスルーしてね。
人には絶対言えない、旦那にも言えないけど、私は子どもより自分が大事で、子どものために自分を犠牲にしたりできません。
仕事は好きだから続けてる、子どもより大事だから続けてる。お金は子どもに使うより自分のことに使いたい。
もちろん子どもには、不自由させてないしそれなりにお金かけてますし、可愛いし大事なのはそうです。
でも自分が一番、子どもは二番。いや旦那が二番で子供が三番かも。
子どもが生まれるまでは、子どもができたら子ども第一になるもんだ、それが母性だと思ってました。でも違った。正確には1人目の時は子ども命でした。2人目生まれてから変わった。
こんな気持ちわかる人、いますか?
古トピの為、これ以上コメントできません
件~件 ( 全0件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
まだコメントがありません