YouTuberナチュラルライフ へのコメント(No.477

  • No.448 薬石

    25/11/13 15:43:56

    >>443
    ねーねー。長文でなんか色々言ってるけど他の誰かと勘違いしてない?
    アラフォーってわかってるからアラフォーって書いたのに、なんで私がそこまで言われなきゃいけないのよ。勝手に決め付けないでよ!
    服のセンスについては私が思ったままに書いたひとつの意見じゃん。

    あらぬ疑いかけられて気分悪いわ!
    勝手に勘違いして誹謗中傷されて
    こっちが法的措置とりたいくらいだわ!
    貴方が私にレスしたコメント、スクショさせてもらったから。

  • No.477 年始回り

    26/01/06 04:37:19

    >>448
    (つづき)
    私はナチュラルさんを擁護してるだけで、事実しか書いてませんし、誹謗中傷なんて一度たりともしてないし、あなたに対しても誹謗中傷や法に抵触する書き込みなんて私は一切してません。
    ナチュラルさんに対して事実無根の名誉毀損・誹謗中傷を繰り返す悪質な匿名犯罪者のあなたが、なんで無関係な通りすがりの私の正義のコメントをスクショしたからって法的措置を取れると思い込んでるの?あなたは法的措置なんて永久に取れませんよw
    スクショなんて法的証拠能力無い事も知らないのね。そもそも私の書き込みはいかなる刑法にも民法にも抵触してないし、誹謗中傷ではないので、スクショをとりました!ってこと自体が爆笑です。あなたが刑法も民法も名誉毀損罪も構成要件をまるで理解してない法律無知だとよくわかる。顔も名前も出してない匿名の貴女がナチュラルさんを誹謗中傷してるくせに、それを私に指摘されたら、あなたが法的阻止取れると思ってるところがまさに無知な犯罪者脳丸出しね。 
    貴女は顔も名前も出てない上に誹謗中傷は一度もされてないし、誹謗中傷・虚偽のデマを流布して営業妨害「してる側」なのよ。理解しなね、犯罪者お婆さん。
    あなたの事実無根の嫌がらせデマ・誹謗中傷・侮辱書き込みに対して法的措置を取れるのは私やナチュラルさんのほうですよ。法的措置はスクショなんか必要なく出来るものです。ってかスクショは裁判では無効です。知らないのねw
    バカの1つ覚えで、誰彼構わずとりあえず「スクショとった!」って言えば相手がビビるとでも思ってた?
    貴女は自分が言われたらビビる事を相手に言う癖があるから、貴女はスクショ取られるだけでビビるのね(爆笑)そりゃ刑法を犯して事実無根の誹謗中傷してる犯罪者の貴女はスクショ取られたり「法的措置」と動画内で言われたらビビるよね。
    私は貴女がやってるナチュラルさんに対する悪質な誹謗中傷やデマを指摘したに過ぎない。私のコメントスクショはむしろ貴女の犯罪を立件する重要な証言として役立つくらいですから私から裁判官に送って見せてあげたいくらいだわw

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

広告

返信コメント

  • No.483 年始回り

    26/01/06 04:43:02

    >>474 >>475>>476>>477>>478>>479>>480>>481>>482のすべての書き込み内容は、何1つナチュラルさんのことではなく、ナチュラルさんに対して長年誹謗中傷や悪質な名誉毀損や酷い侮辱を繰り返す犯罪者であるお婆さん=>>439のことです。
    法的措置を取れると言ったのは私が439の悪質な中傷連投に対して言った事であり、ナチュラルさんが言った事ではありませんし、ナチュラルさんの意思でもありません。
    あくまで、ナチュラルさんも、439の大量中傷連投に対して法的措置をとることは可能だ、と私が言ったまでです。私の考えです。
    ナチュラルさんご本人が以前の動画内で「酷い誹謗中傷に対しては法的措置も視野に入れていく」と発言したことを踏まえて、それは可能だ、と私の意見を述べました。
    なぜならこのトピックで延々と一人でナチュラルさんの事を誹謗中傷・侮辱している老婆は>>439のただ一人であり、450件近い全コメントが439一人による自演連投であり、439以外の他すべてのコメントも、(被害者が)法的措置をとることが可能な悪質な犯罪中傷だからです。
    法的措置をとるか否かはナチュラルさんご自身の最終判断になりますが、法的には十分刑事告訴可能な悪質な中傷コメントばかりです。
    そしてナチュラルさんに対してではなく、439の私に対する誹謗中傷や脅迫へは、私「も」法的措置を取れますので、そう述べました。
    当然ですが、私はナチュラルさんではありません。まったくの別人です。
    私はただのナチュラルさんの動画を応援してるファンであり視聴者です。

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。