むしろ雨よ降れ
経済能力のない男と結婚した事、子供を産んだ事。後悔しかない。仕事してても低収入。それが仕事しなくなり。義親がお金があるからそれだけが救い。養っていくべき男が養う能力をなくし、子育て、家事は全て自分。自分も働くが協力は一切なし。
こんな男を選んだ自分が悪いけど、実家も遠く、自分1人で子供育てるにはお金は足りない。離婚したら義親からの助けもなくなるから離婚できないでいる自分が恥ずかしい
古トピの為、これ以上コメントできません
1件~1件 ( 全1件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.3 主 むしろ雨よ降れ
24/06/25 12:23:53
仕事はしていたよ。結婚前から。子供が生まれた頃、会社が倒産して転職するも安い収入だったの。それから何年も働いていて徐々に基本給は上がりつつあったけど、周りと比べたらやはり低収入。でもあまり転職繰り返しても落ち着かないし、なんとかやってきてた。
でもついに働かなくもなってる現状。
本当にこんな人生後悔しかないよ。
返信