大学生は暇が沢山あるとか言うけど

匿名

24/06/25 06:58:03

理系は全然ちがうよね?

理系のお子さんがいる方どうですか?

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

  • No.7 間違えて我が子ではない子をビデオに撮ってる

    24/06/25 07:46:57

    3.4年でもっと忙しくなるんですね。
    昔の理系も忙しかったのかな。

    昔の文系は遊びまくってたイメージあるけど、今は文系もそうはいかないのかな。

    勉強もだけど、最後の学生生活、遊びも充実させてほしいな。

  • No.11 間違えて我が子ではない子をビデオに撮ってる

    24/06/25 09:45:49

    >>10

    うちは工学系なんですが、1限から行って帰りは遅いけど、確かに間に4時間くらい空いてる時間がある日もあるみたいです。
    そこで課題を終わらせたりもするみたいですが。

    その時間が詰められればバイトもやりやすいみたいですが。
    バイトもサークルもやる気満々だったのですが、今は教習のみで他をやる気力がないみたいで。

1件~2件 ( 全2件)

*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。