おいせさん お清め縁切スプレー

  • なんでも
  • ぎっくり腰
  • 24/06/24 14:43:52
使ったことある方いらっしゃいますか?

今年に入り体調面や周囲とのトラブルなど色々ありすぎて、本気で買おうか悩んでいます。

使ったことがある方がいらっしゃいましたら、どうだったか、どんな些細なことでも良いので教えてくださいませんか?

こんなに不運、不調が続くのが初めてで精神的に参っている状態です。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • No.
    • 32
    • 〇×クイズ

    • 24/07/26 23:10:58
    私も気になるわ
    お守り代わりに購入してみては?

    • 0
    • No.
    • 31
    • パン食い競走

    • 24/07/26 23:08:11
    絶対なんの効果もないと言いきれるけど、お清め塩スプレーすごいいい匂いで好き。

    • 0
    • 24/07/26 22:36:12
    試しに使ってみたらいーじゃん

    • 1
    • 24/07/26 22:34:41
    京都の有名な縁切り神社おすすめ。
    ただし私はかなり効果あったので生半可な気持ちでは行ってはいけないと思う。
    ここに書いたらすごい言われそうだからなにがあったかは言わないけど。

    • 4
    • No.
    • 28
    • ファストパス発行して

    • 24/07/26 22:33:46
    使ってないけど某YouTuberが霊感強い友達から貰ってホテルに泊まる時(だったような)や足元に撒いたりしてるって言ってたな

    • 0
    • 24/07/26 22:24:03
    これなんだね。

    • 0
    • No.
    • 26
    • 茶色い弁当

    • 24/07/26 22:23:57
    近くの神社で厄払いした方がいいと思う。
    寒川とか氷川あたり良いって聞くよ

    • 0
    • No.
    • 25
    • アルティメット

    • 24/07/26 22:21:08
    >>20
    1ヶ月以上まだ何かしら不幸なの?
    生霊憑いてるんじゃね?

    • 0
    • No.
    • 24
    • いい場面でビデオが電池切れ

    • 24/07/26 22:10:51
    >>21
    そうなんです。
    効果あるようで、藁にもすがる思いで頼ってます泣

    • 1
    • No.
    • 23
    • いい場面でビデオが電池切れ

    • 24/07/26 22:10:16
    >>22
    一時バズって店頭から消えたのですが(普通のお清めスプレーはあります!縁切りはネットでしかないかもです…)
    Amazonに売ってますよ!

    • 1
    • No.
    • 22
    • 大玉転がし

    • 24/07/26 22:06:43
    えーあるの?私も欲しいんだけど。
    お取り寄せとか出来ないよね。(泣)

    • 1
    • No.
    • 21
    • アルティメット

    • 24/07/26 22:00:57
    お清め縁切り、なのにスプレー笑

    手軽だね。

    • 3
    • No.
    • 20
    • いい場面でビデオが電池切れ

    • 24/07/26 21:59:54
    我が家を助けてほしい
    お願いします、全て良い方向にいきますように

    • 0
    • No.
    • 19
    • 体操着(泥だらけ)

    • 24/06/26 14:01:07
    >>18
    でもコンサートの席が良かったのは嬉しいことですね◎色々な種類のスプレーがあるようで、なにを買ったらいいか悩んでます…!

    • 0
    • No.
    • 18
    • 雨天決行にブチ切れ

    • 24/06/25 16:07:08
    あるよ~
    気休めだけどね
    コンサートの席が良かったの1回くらいかなぁ。

    • 0
    • 24/06/25 14:56:15
    >>14
    まだ見たことないので見て笑ってきます!笑

    ファブリーズで出来たらお手軽でいいですよね(;ω;)笑

    • 0
    • No.
    • 16
    • よくわからない来賓の人

    • 24/06/25 14:55:38
    >>12シュッシュッ、シュッ

    • 0
    • 24/06/25 14:54:29
    >>11
    今晩やってみます!粗塩家にあります!ありがとうございます(;ω;)

    • 0
    • No.
    • 14
    • みんなでゴール

    • 24/06/25 14:48:36
    >>13
    そう。面白いよね。ファブリーズで除霊できたらいいのに。

    • 0
    • No.
    • 13
    • よさこい

    • 24/06/25 14:43:58
    >>12チョコプラのやつだよね(笑)

    • 0
    • No.
    • 12
    • みんなでゴール

    • 24/06/25 14:39:18
    トピズレだけど、YouTube広告のファブリーズで除霊が結構好き。

    • 1
    • 24/06/25 14:38:26
    粗塩で身を清める。
    どこのマーケットでも粗塩はおいてます。

    • 0
    • 24/06/25 14:34:14
    >>9
    関東在住ですぐに足を運べないんです泣
    一度前を通ったことがありますが、
    あの岩?は少し異様な雰囲気ですよね。
    当時の写真を見るだけでも効果あるかなぁ…

    行かれたことありますか?

    • 0
    • No.
    • 9
    • ダンシング玉入れ

    • 24/06/25 10:13:12
    京都の縁切り神社ヤバイよぉ

    • 1
    • No.
    • 8
    • リレー

    • 24/06/25 00:05:25
    先程初めて塩まじないをやってみました。
    望む効果が得られますように。泣

    • 0
    • No.
    • 7
    • リレー

    • 24/06/25 00:04:34
    >>6
    まさにもうそろそろなんですね。
    神社に行く良いタイミングかもしれないと思えました、ありがとうございます。

    大きい神社しか大祓(輪っかのものでしょうか?)はやっていないのでしょうか、、調べてみます(;ω;)

    • 0
    • No.
    • 6
    • 玉入れ

    • 24/06/24 16:31:15
    >>5
    6/30の夏越の大祓はどうかな

    • 3
    • No.
    • 5
    • ぎっくり腰

    • 24/06/24 16:19:43
    いま気が付きましたが、厄年もあるのかもしれないです。厄落としや神社にはいつ行くのがいいんでしょう。もう気持ちが落ち込んでしまって、食欲もなく泣

    • 1
    • No.
    • 4
    • ぎっくり腰

    • 24/06/24 16:13:33
    >>3
    情報ありがとうございます。
    調べてみたら、塩スプレーや縁切りスプレーなど色々あるのですね。

    • 0
    • No.
    • 3
    • 二人三脚

    • 24/06/24 14:53:40
    貰ったけどイマイチ使いどころがわからない
    気分転換したいときにシュッとして気持ちを切り替えてるつもりだけど
    気持ちの問題だと思ってる
    気休め程度かもしれないけど迷ってるなら買ってみてもいいのでは?

    • 4
    • No.
    • 2
    • ぎっくり腰

    • 24/06/24 14:48:58
    >>1
    コメントありがとうございます泣

    「塩まじない」初耳でした。
    調べてみます、ありがとうございます。

    体感できるくらい効果があるのですね…!

    • 0
    • 24/06/24 14:46:10
    塩まじないってのをやったら?作法がちょっと難しくて混乱するかもしれないけど5ちゃんとか色々みてやったことあるよ。
    即効切れた縁がいくつもある。

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ