• No.14 🌞

    24/06/28 08:01:32

    ありがとうございます。

    あれから学年主任の先生が聞き取りなどをして状況を確認した結果、相手の子が自分がした事が全て事実だと認め注意、指導をしうちの子にも謝罪したと報告を受けました。
    また、担任の対応や連絡ノートのコメントについては学年主任の先生が担任と話して対応を含め不適切だったと判断し厳重注意し今後は気を付けるとも言われ、今回の事は相手の子の親にも報告するとも言われました。

    うちの子自身は相手の子から謝罪があったので、これからは暴言や揶揄いなどはしないなら良いとなり、とりあえずは落ち着いた様子です。
    親としては子供自身が何度も担任に相談しているのに対応していない様子に残念な気持ちも強かった為「今後は子供が相談した時に対応してほしい」と要望は出しました。

    一旦は落ち着いたのでしばらく様子を見てみます。
    ありがとうございました。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。